2016年05月19日

スピリットガイドからのメッセージ第2弾。ハキムからのメッセージ

宇宙のマスターであり、叡知を司る存在であるハキムからのメッセージです。

スピリットガイドとは、
「私たちが、私たちに本来備わっている内側の善きもの、美しいものを常に表現し続けることができるように」
「王・女王として、生まれ持った自らのパワーを発揮することができるように」
「常にポジティブであり続けることができるように」等々、
私たちを支え、導いてくれる存在。

アデプトプログラムを受けると、イニシエーションにより、
新たに4人のスピリットガイドがつきます。
私たちが、持って生まれた独自の資質を拡げていくことができるように
4人がそれぞれ違う側面から私たちをサポートしてくれています。

今回、チャネリングコントラクト(契約のある存在)を通して4人の存在とつながり、
それぞれに私に必要なメッセージをお願いしてみました。

※個人的な内容はできるだけカットして、なるべくニュートラルな内容を記載するようにしていますが、一部そのままになっています。

***********************************************

わたしは汝の才気を司っている。
汝のその賢さは、
わたしとしっかりとリンクしている。
賢い者。
古代より、科学者も物理学者も
賢き者は常に内側の叡智とつながっていた。
内側の叡智は宇宙とつながっている。
そして大地ともつながっている
宇宙の叡智を多くの賢き者が地上に流すことによって
地球は繁栄してきたのである。

わたしは宇宙のマスターである。
あなたの接する者に、あなたを通して叡智を与える。

叡智の門はとても狭き門である。
叡智と人々とのつながりは
とても鋭く細い針のようなものでつながっている。
その針はしかし決して弱いものではない。
その針のようなつながりを、常にクリアーに保つことが重要である。

細く、鋭く、強烈に、
その叡智は、宇宙から人々の中に流れるであろう。

常に自分自身を宇宙へと開け放しておきなさい。
常にその針穴のようなつながりを、きれいに保ちなさい。
さすれば叡智が常に常に流れ続けることであろう。

そしてその流れ続ける叡智は
あなたを通して地上へ、そして人類へと流れていくであろう。
正しい科学が地上に拡がり
正しい知恵が多くの者に伝えられていくであろう。
そして地上の繁栄へとつながっていくのである。

あなたの知的な部分、論理的な部分をわたしは司っている
あなたがわたしとつながって話すとき
多くの者は宇宙の叡智を受け取るであろう。
まっすぐな、鋭い叡智を受け取るであろう。
そこに愚かさやエゴや迷いというものは存在しない。
そのようなものがないからこそ
細いけれども鋭い針のようなつながりなのである。

***********************************************

ハキムのメッセージにもあったように、
古代より、内側の叡知とつながり、宇宙の叡知を受け取った人々が
みずからの才能を開花させ、
その人にしかできない良い仕事をすることで、科学や、芸術、文化など様々な分野で地上に生きた証を残してきました。

レオナルド・ダ・ヴィンチ、ソロモン王、ニュートン、カール・ユング、アインシュタイン、
近年では、ビートルズ、スティング、デヴィッド・ボウイなど、

これらの偉人たちは、
アデプトプログラムを受けることで、自分自身を知り、
内なる輝きを余すことなく発揮して、自らの人生をクリエイトしました。

魂の誕生日と言われているアデプトプログラム。
あなたにしかできない善きことを、
あなたにしかできない美しいやり方で
喜びとともに表現するために。

真実を知り自由になることで、まだ見ぬあなたの可能性の扉が開きます。

☆アデプトプログラムの詳細はこちらから
http://www.aurora-healingsalon.com/menu/adept/

stockfoto_15255328_S.jpg
posted by NORI at 18:51| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

持国天からのメッセージ

私のスピリットガイドの一人である持国天とつながったところ
次のようなメッセージがありました。

************************************

我は持国天なり。
そなたの内にある炎のパワーがわたしとともにある。
すべてを焼き尽くす炎。
人々のネガティブさ、エゴを焼き尽くす炎
わたしはこの火焔の炎で、たくさんの人のエゴを燃やし尽くす。
弱い者はわたしのこの火焔に耐えることができないであろう。
しかし、勇気のある者はこの炎を受けるがよい。
自らの資質を目覚めさせることにチャレンジする者は、わたしのもとに来たれ。
我は持国天。
炎とともにこの世界を守るもの。
多くの者のエゴを焼き尽くす。
このわたしの火焔によって焼き尽くされたものすべては真っ白い灰になるであろう。

なぜわたしが汝のガイドになったのか。
まず第一に汝自身がわたしのこの炎に耐えられる者であったから。
そして、自らのエゴを焼き尽くすことを、すべてを灰にすることをためらわず、
汝自身が本来の自分自身であるために、エゴを焼き尽くしてしまいたいと願ったから。
そしてその体験を通して、人々に真の強さを知らしめることができるように
汝自身がまずわたしのもとにやって来たのである。
(中略)
わたしのこの炎に耐えられない者がわたしのもとに来た時には、
わたしは他のもの(存在)に道を譲ろう。
汝の慈悲を、違う形で人々に示すことのできるもの(存在)は汝の周りにたくさんいる。
そのようにして役割分担というものもなされている。

勇気のある者をわたしの前に招き入れなさい。
さすればわたしは、この持国天はその力を人々の前に示そう。

**********************************************

ということだそうなので、
持国天からのチャネリングメッセージを受け取りたい方は、
どうぞお気軽にお問合せください。
(HPのメニューには載せていません)
6月末日まで、お試しご奉仕価格にて提供させていただきます。

☆連絡先:info@aurora-healingsalon.com

stockfoto_15255328_S.jpg
posted by NORI at 21:41| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

すべての人の母

今日、地元目黒のカトリック教会の御ミサに与ったら、神父様が母の日にちなんだお話をしておられた。

母の日だからといっても、生まれ育った環境によっては、母に対して良い思いを持てていない人もいる。
そのような人のためにこそ、聖母マリアはすべての人の母として存在している。
そして、天の父も同じように全ての人の父として存在しているのだと。
そうやって、現実がどうであれ、全ての人は、父と母の愛を感じることができるのだと。

わたしは信者ではないけれども、
たまたまカトリックの教えには大学時代、いや、もう少し前から接していたけれど、
そんな風には考えたことがなかった。

そうか、聖母マリアから感じる慈愛は、全ての人の母としてのもの?
でも、天の父と同様に、それは母は母でも天の母という感覚だなぁ。わたしには。
赦しとか。

幼いころから、集団生活が多かったので、よそのご家庭をたくさん目にしていたお蔭で、
うちの家族は何かおかしい。これを普通だとは思わないようにしよう。と思うことで、自分の中でバランスとってきた。

空だか宇宙だか、とにかくあっちにはみんながいるのに、地上ではひとりぼっちだなぁと思っていた。

マリアさまのこと聞いてても、自分の母とは次元が違い過ぎて、とても引き比べて考えられるものではなかった。あちらの世界のこと。だ。現実の母への対処で手いっぱい。


今では、父なる天、母なる地(マザーガイア)という感覚が、自分の中にどっしり根をおろしていて、愛されている感覚を感じる。

マザーガイアの母としての愛は、わたしには、より生きるとか、命に直結しているように感じられる。
生きていて良いのだ。というような。
肉体をもって生きることに対する祝福のような。
こちらの方が生み育ててくれる母の感覚に近い。

それに比べて、聖母マリアの愛は、自分の中の、世界や全ての人や目の前の人に対する、言ってみれば慈悲のような愛。そんな感じ。これはずーっと昔から感じていた感覚。

そう考えると、マザーガイアのことを意識するようになったのは、せいぜいこの10年あまり。
生きるということに向かい合ったのは、セルフイニシエーション含め、アデプトイニシエーション受けてからということか。

遅いわ...
うぅむ...長生き(たぶん)の家系に生まれて来て良かったわ〜

35afb62c333bcf91a0170f9a8fa2e5c3_s.jpg

posted by NORI at 22:36| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

チャネリングコントラクトからのメッセージ「フリーハグが人々にどのような影響をもたらすのかについて」

私のチャネリングコントラクト(契約を持った存在)である、ヒンドゥーの女神マハシュリーに
「フリーハグが人々にどのような影響をもたらすのかについて」尋ねてみました。
以下、一部抜粋で。


ハグをするということは、人々の内側の神聖さを目覚めさせる行為であり、誰とハグをするかを自分で選ぶことのないフリーハグというものは、あなた自身が(フリーハグをしようとする人すべてが、という意味ですが)目の前の人をジャッジすることなく、たくさんの人々の魂にアクセスするという行為にほかなりません。

あなたが真にジャッジなしに人々とハグをするとき、あなたのマインド(思考)が停止し、あなたの中の神聖さが目の前の人の神聖さを敬うという状態になり、それが人々の魂に栄養を与え、人々の中の神聖なものを呼び覚ます、ハートの奥に眠るその神聖さを揺り動かして表に出させる。そのようなことが起きているのです。
ジャッジなしに人々とハグをするということは崇高な行為であり、肉体を持った人間だけにできる行為です。

しかしながら、多くの人にとって、ハグという行為は性的なものを含んだある種の利害関係を持つものだという風に認識されています。ですからあなたが全く知らない人々とハグをするとき、相手の人から、疑いと勘繰り、ジャッジのエネルギーを受けることは否めないのです。
しかし、その人の思考がいかにそのように動いていようとも、あなたは自分自身のマインドを動かさずに、ハートを開くことによって、そのエネルギーをスルーさせることができます。
そして、あなたのハートの開き方次第で、目の前の人のあなたに対するジャッジ、勘繰り、疑いといったマインドが停止し、ハートが開くということが起こってきます。

あなたの中に、目の前の人に対するジャッジや逆な勘繰り、こう思われているんじゃなかろうかとか、そういうものがあると、あなたのハートが目いっぱいに開くということがなく、あなたの中の神聖さが目いっぱい開くこともないため、目の前の人の魂の奥底にある深いもの、まだ隠れているものを呼び覚ますという行為に至らないということがあるでしょう。

ハグをする相手はあなた自身の鏡であり、あなた自身の心の状態が全てに現れます。
人々がフリーハグをしたときに起きてくる出来事は、それぞれの人々が思い描いている心証をそのまま表しています。人々はそれぞれが、その人自身の内側を表現し、その現実を体験します。
これは別にフリーハグに限ったことではないですが。
(以下、省略)

stockfoto_15255328_S.jpg
posted by NORI at 18:44| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

フリーハグしました☆

昨日、MMSガイド仲間のお二人と、原宿の神宮橋の上でフリーハグをしました!
汗ばむほどの陽気。日焼け確実。それでも心地よい風が吹いていて。
(ちなみにサロンの地元目黒周辺は、台風近づいてますか?な大風でしたけど)

当初原宿駅に着いたときは、あまりの雑踏にぞーっとしたけれど
神宮橋はそこまででもなく、外国の方も多くて、
フレンドリーに駆け寄ってきてくださる方多数。
あと、連休中ということで家族連れも多くて、
何人もの小さい方々ともハグさせてもらえたのが嬉しかった♡

小さい方たちの方が、目が合うとすごく興味をもってくれて、
アイコンタクトをしていると、ママが
「お姉さんがギューってしてくれるって!」って言ってくれて、
すると、すごく嬉しそうにハグされてくれるので。
わーい(≧▽≦)♪

日本人でハグしに来てくださる方はまだ少ないのだけれど、
外国の方を案内している人とか、カップルとか。
あとは...そうそう、一人で歩いているおじさまとか。
こちら3人の中では、私がおじさま担当であったようだ。うむ。
何人かのおじさまとハグさせていただきました。

楽しい2時間を終えた後は明治神宮へ。
爽やかな木立の中、清々しい気持ちでお詣りをして
あとはのんびりとお茶。

良かったなぁ...フリーハグ。
またします。
1462426114684.jpg

1462426073069.jpg




posted by NORI at 17:58| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

サクリファイス

タルコフスキー監督の遺作「サクリファイス」のDVDを観ました。
この映画のことを知ったのは8年ほど前。新聞の書評で。
観たいなと思いつつ何故か放置してしまい、やっと昨日観ることができました。

スウェーデンの静かな島に住む元俳優の一家。
主人公の誕生日に友人が集まる中、テレビでは核戦争勃発のニュースが流れる。
動揺して半狂乱になる妻。まだ幼い息子。
無神論者だった主人公の男性は、犠牲を約束して神に祈る。
あくる朝目覚めると、すべてが元通りになっている。
そして主人公は自分の家に火を放って神への約束を果たす。

ある意味シンプルと言えばシンプルなお話なんですが、
ラストシーンに近い、家に火を放った直後に、
彼は救急車に押し込められて病院に搬送される。
気が違ったと思われたわけです。
そう。言ってみれば口にした言葉の責任をとった、約束を果たしただけなんだけれど、世間一般の常識からすると、彼のとった行為はきちがい沙汰とみなされた。

この作品の書評を読んでみると、どこからが幻想でどこまでが現実か、判らない内容になっているせいもあり、
あらすじに堂々と「核戦争の勃発で、主人公の男性は狂気に至り、家に火を放つ」と書いてあるものもあったりして。
「え〜!そうじゃないでしょ!」と思うんだけど。

世の中の反応ってそういうものなのね。と。
ばか正直だったり、純粋だったり、自らの内側の真理に基づいた行動をとったりすると、世間からは狂人とみなされる。
というシュールなお話なのです。

主人公が神に約束する犠牲が、かなり強烈で。
「神よ。どうか私の家族をお救いください。この現実的苦痛からお救いください。そうしてくだされば、私はこの家を差し出します。そして家族とは離れ、この先誰とも一切口をきかずに過ごします。わたしは約束を必ず守ります」
もちろんこれは彼の寝室で一人きりのときに口にされた言葉なので、
もしも核戦争の勃発自体が彼の幻想なのだとしたら、
突然家に火を放ってしまった彼が狂人だとみなされても、まぁ仕方ないか。
でも、もし核戦争の勃発が本当で、神に祈ったことが現実になったら
あなたはその約束を果たしますか?と。
いや、当然果たすでしょう!だって、神に約束しちゃったんだよ?
と思ってしまうわたしも、狂人のお仲間ってことで。

この映画はあまりに退屈で、眠くなるという感想を書いている人もたくさんいて、びっくりですよ。
え??こんな強烈な話なのに??

芸が細かいのは、この主人公の俳優としての代表作が、ドストエフスキーの「白痴」のムイシュキン公爵であるということ。
このムイシュキン公爵という人物が、これまた、あまりに純粋で誠実で子どものようなので、(彼自身は真っ当な言動をしているとしか思えないのだけれど)周囲から勘ぐられ、白痴(ばか)と呼ばれているんですわ。

もうひとつ思い出したのが、わたしが子どもの頃から好きだったミュージカル「ラ・マンチャの男」。
この芝居の中でも、主人公の大金持ちの男性がある日考えすぎて脳味噌がひっからびて、自分を伝説の騎士ドンキホーテだと思い込み、諸国遍歴の旅に出てしまって、
風車と魔人と思い込んで戦いを挑んだり、場末の洗濯女を自分の想い姫と勘違いしたりするわけですが。
世間体が悪いんで、彼を連れ戻したい彼の家族は(みんながみんな遺産目当てだったりするんだけど)一計を講じて、弁護士を鏡の騎士として彼のもとへ送り込むわけです。
そして鏡を突き付けて、「どうだ、これがお前の本当の姿だ。遍歴の騎士ドンキホーテなど存在しない!」と。
で、老人は打ちのめされて病の床につく。
その話にはまだ先があるんだけれど。

結局、現実とは何か、幻想とは何か、そして、その人の真実とは何か。
ということ。

そして、自らの真実にしたがって行動した者は、狂人だとみなされる。
純粋さ・誠実さと狂気は紙一重だとも言えるけれど、
さてさて、いまこの瞬間にあなたが見ているこの世界は、現実なのでしょうか?幻想なのではありませんか?

と、あれこれ考えさせらる作品だったのでした。

1462173435096.jpg
posted by NORI at 16:49| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

ドラゴンヒーリングのご感想をいただきました。

Auroraでリピート率の高いセッション
ドラゴンヒーリングのご感想をいただきました。

とてもすっきりしました!
すがすがしい気分で、何があっても大丈夫という感じです。
今までの人生の嫌なことが流されて、生まれ変わったような感じです。
何でもできそう!

受けた直後のありがたいご感想です。

この惑星地球で一番のヒーラーと言われているドラゴン。
その血は純粋な思いやりそのものだと言われています。

究極の慈悲をもって
8番目のチャクラであるカーラチャクラを活性化するドラゴンヒーリング。

頭の中がすっきりして、とても気持ちがいい。
護られている感覚がする。
という方が多く、
ラープロテクション・リチュアル同様に、
時々定期的に受けに来られる方が多いセッションです。


詳細はこちらから
http://www.aurora-healingsalon.com/menu/spiritual/heal01/#dragon



stockfoto_1663181_S.jpg
posted by NORI at 01:08| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒーラーズアカデミー1無料説明会

3月24日(木)
モダンミステリースクールのヒーラーアカデミー1
無料説明会が開催されます。
普段は聞くことのできないトーク満載です。
無料のDNAアクティベーション体験もあり。
この機会にぜひ幡ヶ谷のスクールへ足をお運びください。

―――――――――――――――

ヒーラーズアカデミー1無料説明会
〜 自分革命伝説トークライブ2016 〜


ヒーラーズアカデミー1の説明会がパワーアップして開催されます。

人生に革命を起こした10人のミステリースクール魔法使いによるトークライブ。

スピリチュアリティを理解し、魔法を実践するとなぜ人生が変わるのか?
どうやってその変化は起こったのか?
革命と奇跡を体験した10人がその秘密を大公開します。

自分の最高度の可能性を開く“魔法”のツール、DNAアクティベーションの無料体験付きです!

ぜひふるってご参加下さい。


※DNAアクティベーションの無料体験は、ヒーラーズアカデミー1未受講の方のみに提供させていただきます。


―――――――――――――――

3月24日(木)
昼の部 13:00〜15:00


MC:CEO 岡崎直子


【トークライブ1】
大谷マキ × 岡安美智子 「スピリチュアル成功哲学?決断人生、一切の妥協なし!?」

アメリカ、カナダ、イギリス、南アフリカなど世界中を飛び回る国際派ビジネスウーマンである大谷マキと、
フラワーアレンジメント、スピリチュアル、風水、宝石などを通し
「幸せになる方法」を探求し発信している幸運研究家、岡安美智子。
二人のビジネスウーマンがスピリチュアル成功哲学を語ります。


【トークライブ2】
加藤由迦 × 加藤丈琉 「スピリチュアル恋愛論?愛より偉大な魔法はない?」

スピリチュアルサイエンスを実際の人生で生きるMMSナンバーワン人気ガイド由迦と、
トランスジェンダーとして生まれ、肉体を越えた「自己」というものを幼少期から探究。
性別適合手術を受け、現在は男性として生活しとの結婚を果たした丈琉。
オンリーワンのお互いに出会ったソウルメイトカップルが、恋愛論を語ります。


【メッセージ1】
中込英人

20代でアメリカに豪邸を建てるほどビジネスで成功しながら、
その人生を一切捨ててスピリチュアルな成長を追求してきた、MMS校長の中込英人。
形而上学的に生きる素晴らしさを、みなさんに語ります。


トークライブ終了後に、DNAアクティベーションの無料体験がつきます!


―――――――――――――――


3月24日(木)
夜の部 19:00〜21:00

MC:CEO 岡崎直子


【トークライブ3】
岩城貴美雄 × 内海公太 「スピリチュアル的・男の生き様」

父親の指導のもと、幼少期から武術を研鑽し、気やエネルギーに精通した岩城貴美雄と、
ケンカに明け暮れた10代から180度変わったヒーリングの世界に身を置くことになった内海公太。
強く優しい男たちによる、スピリチュアル的な男の生き様トークライブ。


【トークライブ4】
mailove × EIKO 「スピリチュアル的・女の生き様」

共に大手出版社に勤務し、多くのファッション雑誌を手がけたのち独立した、
ビューティ&ファッションプロの魔女ユニットmailoveと、
オーダーメイドファッションブランド“EIKO’s World”オーナーデザイナーであり、
エレガントなライフスタイルを提唱するEIKO。
3人の女たちが繰り広げる、女の生き様トークライブ。


【メッセージ2】

グッドニー・グドナソン

アイスランド出身の伝説的サイキック。ミステリースクールの正統な継承者。
生まれてすぐに双子の兄を亡くし、以来兄の存在を通し、
目に見えない向こう側の世界とこちらの世界を同時に生きるようになる。
生来のサイキック能力、天使やマスターたちとの繋がりを、
10代の頃から英国のミステリースクールにて研鑽、最高位の魔術師となる。
多次元の人生を生きるグッドニーが、人生の魔法について、みなさんにメッセージを送ります。


―――――――――――――――

■日時
3月24日(木)
昼の部 13:00〜15:00
夜の部 19:00〜21:00

■参加無料

■会場
アカデミーオブライフ(MMS幡ヶ谷セミナールーム)

■お申し込み
http://mmsjapan.jp/reservation/seminar

―――――――――――――――


皆さまのお越しをお待ちしております。

MMSジャパン
http://mmsjapan.jp/
posted by NORI at 00:24| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

崖っぷちですか?


崖っぷちに関する記事をシェア。

崖っぷちといえば、9年間専業主婦をしていたわたしが離婚を決めたとき。
決めたと同時に、たまたま(違うけど)思い立ってDNAアクティベーションを受けて、勧められるまま二つ返事でアデプト受けて、仕事もないのに(勤める気ゼロ)、自分名義でマンションの部屋を借りて(貯金ならこれだけあるからと強硬に詰めよって)、
魔法学校に専念。
周囲を呆れさせ。でもまぁ、結婚してた時より元気そうだし幸せそうだからいいか。と納得させ。

周りからみたら明らかな崖っぷちだったかな。
でも、アデプト受けて以来、妙な安心感が生まれて、自分では何故か崖っぷち感ゼロ。
なんとかなると信じてましたね。


【崖っぷちはギフト?!あなたの可能性が拡大する】

崖っぷちと聞くと、全く良いイメージが浮ばない方も多いかもしれませんが、
崖っぷちに立たされると人間は大きな選択をすることが出来ます。

多くの方は崖っぷちは不運な状態で、
ネガティブなことだと考えてしまうため、
その目の前の崖に恐怖を抱きます。

目の前と書きましたが、
時に自分のすぐ後ろは振り返ると崖になっており進むしかない状況かもしれません。

恐怖を抱いてしまうと、
まさにその崖から落ちてしまい大けがをしてしまいます。

しかし、「崖っぷちがギフト」と思える方は、
その追いつめられた状況に立ってみて、

「崖っぷちに立っているけど進むしかない」

その決断が出来た時、
自分には自由に飛び立てる翼があったことを知ります。

崖は落ちるものではなく、自らの可能性に気づかせてくれるチャンスであると言えます。

崖っぷちに立ってみなければ、
自らの羽を使うことなく、その才能やギフト、勇気や強いパワーや意志、そして可能性を発揮することは出来なかったかもしれません。

何かが最悪な事態に進んでいるように見えて、実はその人が自らのパワーを覚醒して発揮していくことが出来るように
この時期にやって来るギフト。

逆境があるほど、それを糧にして、
力強い翼があったことを思い出します。

それは崖が高いほど、急斜面なほど、
自らの翼の強さを知る機会だと思います。

そしてその崖に恐怖を持つのを辞め、
勇気を持って翼を使った時、人生にミラクルを起こすことが出来ます。

そして、翼を使い飛び立つことを決めた(限界に挑戦すること)人には、
更に素晴らしいギフトが待っています。

この更に素晴らしいギフトがあるから、
人はチャレンジを辞めないのだと思います。

しかし、それはその崖を飛び立った人にしか
体感することの出来ない、人生で最高レベルのギフト。

それは・・・

「同じ目的に向かって進むパートナー」や、

「同じように人生にチャレンジする仲間」

そして、

「宇宙が味方してくれるような感覚」

です。

人はそれぞれの人生で多くのドラマを体験します。
そして私たちが自ら、自分の人生に果敢にチャレンジし、自主的に取り組む時、
私たちの周りで、素敵に人生を輝かせている仲間が、その人生の美しいドラマを魅せてくれます。

それは何よりも心震え、魂が熱くなり、
この肉体を持って生きている私たちが感じることのできる、

宇宙の永遠性や神の世界。

何も神秘的なスピリチュアリティだけが神々の世界ではなく、

「今、この瞬間を全身全霊で生きる人間」

こそ、宇宙や神の体現された姿なのだと感じることが出来ます。

そして、人は誰かの中に神や宇宙、そして永遠性を感じた時、
自らの中にある全ての可能性を肯定できるようになります。

それは、勇気というレベルではなく、
心穏やかで静かで、しかし燃えるように熱い、
魂の炎がメラメラとしている感覚。

「私は完全に宇宙と1つで、
全宇宙が私の味方をしており、
私が望むものを自在に経験し達成していくことが出来る。」

「どのような苦境も、どのような悩みも、
それが消えることはなく、しかしそれに留まることもない。」

「全ては必然であり.全ての経験は宝。」

「どのようなものの中にもある美しさや真実、
そして制限されることのない可能性や豊かさが見えている。」

「私たちは完全に自由で、私たちの心は捕われることは決してない。」

「全ては足りていて、その上でどこまでも豊かさを生み出すことができる」

同じ意識の仲間、パートナー、そして宇宙との共鳴が
人の様々な痛みや経験から来る傷を修復し、癒してくれます。

それが愛の循環なのかもしれません。

何かを越えた人は、多くの人を受容できます。

そして何かを越えた人は、同じように越えた人と共鳴し、
受容し合うことが出来る。

魔法学校にはそんな仲間が沢山集まります。

あなたの目の前に、崖がでてきたら、
最大のギフトを受け取るチャンスです。

そしてあとに戻れない、あなたの後ろにある崖もチャンス。

あなたが翼を持ち、自分を信頼し、
自分の全てのパワーを出すことを決断することのできる、
宇宙からのギフト。

そして飛び立てば、更なるギフトがあなたを待っています。

生きているって素晴らしい。
命、人生、経験、心、

全身全霊で味わって、あなたの存在意味を噛み締めて下さい。

あなたがあなたの存在意味を感じる時ほど、
大きな愛やパワー、そしてエンパワーメントは存在しません。

形而上学の世界では

「あなたは生まれることもなく、死ぬこともない永遠の存在」

という言葉があります。

それを、深いレベルで理解し、
悟りのパワーが目覚めていくことでしょう。

自分の可能性は、無限なんだと。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ライター ‪#‎加藤由迦‬(MMS producer)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

‪#‎MMSjapan‬
‪#‎MMS形而上学‬
‪#‎MMS魔法学校‬
‪#‎MMSアデプトプログラム‬

https://m.facebook.com/story.php
posted by NORI at 21:15| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする